スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅先でのお買い物

お久しぶりです!一週間ぶりの更新ですね。
仕事でしばらく京都を離れており、その間、まったくBL本が読めず。かなりストレスを溜めていました。
が、最終日、仕事が終わった後立ち寄った本屋さんが良かった!小さな本屋さんだったのですが、BLのスペースが広くて、かなり品揃えが充実していました。全体の3分の1位がBLだったかと。こういう本屋さんが家の近くにあるといいんだけどなあ。
普段、リアル書店で買うときは恥ずかしさが先に立ってレジに持っていくのに覚悟がいるんですが、恐らくもう立ち寄ることはないと思われる本屋さんだし、「旅の恥は掻き捨て」とばかりに気楽に買い込んできました~(いえ、恥とは思ってないんですが、やっぱりまだ人様に晒すには羞恥心が拭えなくて…。ヘタレです、はい。)
入手したのは次の本たち。荷物があったので、あまり買えなかったのが残念。

小説
崎谷はるひ 純愛ポートレイト (ダリア文庫)
崎谷はるひ 不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)
砂原糖子 スリープ (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)
愁堂れな 淫らな関係 (B‐PRINCE文庫)

漫画
英田サキ原作 山田ユギ作画 たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61) (ミリオンコミックス Hertz Series 61)

今日は久々のオフなので、朝から積読本を消化しております♪ちなみに今読んでるのは、Unit VanillaのSASRA〈1〉 (ビーボーイノベルズ)。神の怒りに触れた恋人達が何度も生まれ変わっては恋に落ち、その度に悲恋に終わるという転生ものです。こういう運命論的ストーリーは大好物なんですよね~。
スポンサーサイト

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。